ホーム活動日記UN WOMEN > すごいブログですね 3月24日
活動日記

すごいブログですね 3月24日

美しい野(原)わがまち美原区と三国のさかい(堺)さんの

今朝のブログにWEPsの堺市内の署名企業が掲載されていました。


世界400社のうち堺市から37社?

http://blogs.yahoo.co.jp/sakai_umare/28501193.html

 

UN WOMENのNY本部のホームページ(もちろん英文です)からリストを
調べて、その中で堺市の企業をピックアップしてくださったのです。
すごい作業です。(お手数をおかけしてすみません)

堺の私たちが集めた252社の企業リストについて、

きちんと公表させていただきます。
その際に堺市の企業は別枠で掲載したいと思います。
iが抜けている件につきましては、

本部担当ラレイン・ミルズさんに、

日本事務所のミユキ・ケルクホフ所長代行から連絡し、訂正をします。
(ご指摘ありがとうございました。)
これからもどんどん堺の私たちが、

日本全国の企業に呼びかけていきます。


それにしても、このブログの主はどなたなんだろうと、

私の周りでは非常に興味津々のファンも多いのです。
美原区の方で男性で、小学生のお子さんがおられて、私と同世代で・・。
 

 

この調査力、視点、論点の鋭さにますます磨きがかかっておられることに、

感動をいただいています。

人間的な度量の大きさというのか、

器の大きさや人や物事に対する愛情や優しさが感じられ、

その堺市への愛情に裏打ちされた厳しさだから説得力があるのです。

がんばらなあかん、と思わせていただいています。感謝して。