ホーム活動日記日記 > 5月18日(水)晴れ
活動日記
月ごとに読む

5月18日(水)晴れ

今日は議運予定者会はありません。

ですから団長や幹事長クラスが、

精力的に正副議長、正副議運の委員長などの役を

どうするかを交渉し続けます。

今日もまだすんなりとは決まりません。

 

そのような状況の中


・女性団体スタッフとの打ち合わせ(これは自宅で早朝に)

 

・関係当局と「堺ユネスコ協会」の打ち合わせ。

 

・「公共交通機関検討会議の構成案」について当局に注意と提案、

改善されるそうです。

 

UN WOMENのスタッフと打ち合わせ

 

・午後7時から堺市市場連合会の懇親会

 

・午後9時ちょうど堺東なので、息子を塾に迎えに行き、

緒に帰りました。

 

これらの合間にソレイユ堺の中でどうするか、

団長、幹事長と相談などします。

いろんな方々からお電話やメールもいただきます。

今日も密度の濃い1日でした。

帰宅すると、ICHIYUさんから、写真が届けられていました。

きれいな額に入れてもらっているスナップ写真、大切にします。

 

高2の長女は明日から中間試験なので

今回はすこしがんばっているようです。

末の小3の娘は、もうやすんでいました。

寝顔を見ながら、このところの暑さで少し疲れたんだろうと思います。

いつも帰宅すると玄関まで走ってきてとびついてくれるので、

さみしかったです。

私以上に、娘の方がさびしい思いのまま眠ったんだろうと思いますが・・。

おやすみなさい。