ホーム活動日記日記 > 扁桃腺その3 6月25日(土)
活動日記
月ごとに読む

扁桃腺その3 6月25日(土)

昨夜も熱帯夜なので、

夜中の息子の体温が気になりました。
朝、検温すると36度6分。

平熱。

顔色も良いので安心しました。
本人はスタスタと制服に着替えて学校へ行く準備。
いいことです。
もう1回だけお薬のんどきね、

と言ったらしぶしぶ飲んで。

焼き飯を食べて学校へ行きました。
なかなかの頑張り屋。

大丈夫かなと思いましたが、

担任の先生は、

毎日お電話を下さっていて、

先生ご自身も幼い頃、

よく扁桃腺を腫らせたご経験があり、
「無理をさせないであげてください」と

優しいお声掛けをいただいていました。

学校から帰ったら、

この暑いのに外で、

壁を相手にピッチングして、汗だく。
「たいがいにしなさいよ」

「もう元気、元気」
困ったもんです。

でも大丈夫のようです。

皆様にはごしんぱいをおかけしました。

ありがとうございました。

 

青いグローブとボール