ホーム活動日記日記 > 昨夜 7月16日(土)
活動日記
月ごとに読む

昨夜 7月16日(土)

ほんとに昨日は、

追悼から戻り、

女性団体で少し仕事をしているうちに、

目はうるうる、

鼻水やくしゃみが出だして、

これはアカンと思い、

急いで帰宅。


父の夕飯を準備し、

子どもたちの夕飯も準備し、

犬にも餌をやり、

薬を飲んで「おかあさん、ちょっとしんどいから休むわ」
「えぇ??大丈夫?」
と娘に言われましたが、

よろよろです。


多分熱があったのでしょう、

夜中にのどがカラカラになり、

スポーツドリンクを飲んで、

関節が痛いのでシップを貼り・・・。
一瞬寒いな・・熱があるな・・と思いつつ休みました。


汗をかいたおかげで、

朝はすっきり。

今日終業式の子供二人を送り出し、

いつも通りの朝です。
もう一度薬を飲んで、

朝の仕事で汗をかけば、

元通りになりそうな気がします。

丈夫な体、親に感謝ですね。

夏風邪はきついらしいですので、

皆さんもお気をつけて。
アブラゼミが鳴きはじめました。

夏本番。

子どもたちも夏休み。
リズムのある楽しい夏休みになるよう、

まず掃除からですね。