ホーム活動日記日記 > 第15回 ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ開催!
活動日記
月ごとに読む

第15回 ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ開催!

国際ロードレースは自転車のまち堺から。すごいですね。
昨年は東日本大震災のためにレースは中止されましたが、今年は開催。
堺、奈良、南信州、伊豆、東京などを巡るツアーレースですって。
錦綾自治会が現地の大仙公園で模擬店を出しておられるということで、

お招きにあずかりました。

けれど浜寺のローズカーニバルの後急いで車で現地へ行きましたが、

全く通行止めで、どうにもこうにも3時までは徒歩でないと現場へ行けません。
レースを見るだけならともかく、

催し広場まで伺うのは徒歩では、

スケジュールの関係で時間的にあきらめました。
でも浜寺と大仙とでおおきなお祭り。
堺は活気がありますよね。

 

第15回 TOUR OF JAPAN SAKAI | ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ