ホーム活動日記日記 > 浜寺昭和女性団体総会 4月15日
活動日記
月ごとに読む

浜寺昭和女性団体総会 4月15日

午後1時30分から、
浜寺昭和地域会館にて。

昨年、創立60周年を迎えられた
浜寺昭和女性団体の今年度総会です。
地元の平山会長もご出席のもと総会が開催されました。
いつもは総会の時にはバスツアーに行かれるのですが、
今年は本部の65周年もあるので
地域会館にての総会にされたそうです。

久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって、
幸せなひと時を過ごしました。
最初に清水遥奈さんのフルートの演奏があり、
とっても文化的な総会です。

きれいな音色にうっとり

今年94歳になられる小路玉枝さんもご出席で、
お元気なお姿に感動しました。
平山会長のご挨拶は、
ジェンダー川柳でユーモアたっぷり。
平山会長もお元気で地域活動が盛り上がっています。
来月のローズカーニバルも素晴らしい催しですものね。

小路玉枝先輩

平山会長

島会長はじめ役員の皆様や会員、
先輩の皆様は福祉の精神あふれ、
快活なリーダーシップを発揮されています。
明るい女性団体のモデルですね。