ホーム活動日記日記 > レモン 10月24日
活動日記
月ごとに読む

レモン 10月24日

 

おはようございます。
爽やかな朝です。

玄関先のレモンの実が5こ
大きくなってきました。*\( ^o^)/*

昨夜は素敵な友達と美味しいお店で楽しい、
しあわせなひと時を久しぶりに過ごしました。

この世に生まれて、
同じ時代に生きることの意味を考えると、
親や家族や子ども、友達、
仕事の関係でもFacebookでも、
出会う人は、
すべて意味があって出会うのですね。

大切にしたいと思います。
感謝しています。*\(^o^ )/*

今日は、午前中は
地域のボランティア活動の集まりに招かれています。
原稿書きやら細かい仕事もいっぱい。
ありがたいことです。
一つ一つ丁寧に精一杯やります。

皆様におかれましては、同じやるなら、
心弾んでやれる楽しい一日でありますように!(⌒▽⌒)
2014102401001.jpg