ホーム活動日記日記 > ゆぅちゃんのタレ 11月13日
活動日記
月ごとに読む

ゆぅちゃんのタレ 11月13日

 

おはようございます。
堺に戻ったら、木枯らしが吹いていましたが、
今朝もまだ
空が唸り、風が強いですね。

2014111300101.jpg
ゆうちゃんの万能タレをいただきました。
何にでも合うそ
うですので試してみます。
S社長の手づくりなのでおいし
そう!♪( ´▽`)

今日は、午前中、
堺市健康福祉プラザで肢体不自由児・者父母の会の
対市交渉に陳情の紹介議員として参加します。
もう長年にわたってずっと担当。
一緒に堺市の障がい者政策をつくってきました。

父母の会と言っても、実働するのは、
ほとんどお母さん方。
敬服します。

午後も議会、女性団体の仕事など走ります。

皆様におかれましては、
本格的に寒さが到来、
医者要らずの柿などたっぷりのビタミンで
お元気な一日をお過ごしくださいますように!

 

 

2014111300102.jpg今日のお弁当!
キュウリのQちゃんつき。