ホーム活動日記日記 > 真っ赤な季節 12月6日
活動日記
月ごとに読む

真っ赤な季節 12月6日

おはようございます。

朝陽が雲間に輝く朝です。

りんごの季節ですね。
この赤い色に元気をもらいます。♪( ´▽`)

2014120600101.jpg

今日は午前中は、地元の高齢者のふれあいのつどい、
それから地域の皆様の声を聞かせていただきにまわります。

午後は、本当に久しぶりに子どもたちと買い物に、
ユニクロに行きます。小学生の娘と中学生の息子は、
この1年、身体の成長が著しく、
普段着が合わなくなってしまいました。(⌒-⌒; )
忙しい母におねだりもせず、
パツパツの服を窮屈そうに重ね着し、
いつまでも夏物の短パンをはいていますので(>_<)。

それにしてもレディガガさんが、
レイプされていたことを告白。
性暴力は絶対に許されません。
UN Womenの
セーフシティープログラムの実施が急がれます。

皆様におかれましては、晴々とした
週末をお過ごしくださいますように!