ホーム活動日記日記 > すごい人とすごい人たち 12月23日
活動日記
月ごとに読む

すごい人とすごい人たち 12月23日

おはようございます。
晴れ晴れとした気持ちのよい朝です。

昨日は、若い感性と頭脳明晰、
さらに温かい人間性にあふ
れた人達とお会いできました。
天王寺区長の水谷さん、区
長を支える大川典子さん、
こんな素敵な方々をご紹介くだ
さった張田純江さん。
そして、天才映像作家の村松亮太郎さん。
村松さんを支え
るNAKEDのブレーンの三浦修さん、
久保哲也さん。


みんな、常に考え続けながら、
走り続けています。
よ〜く働く人って気持ちがいいですね。

村松さんたちと堺の村松さんの大好きな空間で、
深夜まで話は尽きませんでした。
近い将来、この輪がもっと大きく広がることは間違いなしです。

堺から、大阪から、京都から、広島から、
パリや、日本中から、世界中から、です。

村松亮太郎さんは堺出身。
村松さんご自身はもう充分、有名ですが、
とっても謙虚な方です。
本物のすごい人の周りには、
本気のすごいブレーンがいる。
本物のすごい人は、人を大切にし、
人の話をじっくり聴いて、とことん付き合う。

我が俺がのリーダーではないですね。
芯から優しいのです。

昨日、キューズモールに堺市のシティプロモーション担当の浦部さんもちゃんと来られておられ、そういう仕事の姿勢が素敵だなぁと思いました。

今日は、久しぶりに家族が揃ってる天皇誕生日。みんなで家の掃除して、夕方はソレイユ堺のクリスマス会に家族全員で参加します。♪( ´▽`)

皆様におかれましては、心が晴れた
爽やかな一日でありますように。

 

 

2014122300101.jpg

 

2014122300102.jpg

 

 

2014122300103.jpg