ホーム活動日記日記 > 堺食本発売 12月26日
活動日記
月ごとに読む

堺食本発売 12月26日

おはようございます。
今日は寒い一日になりそうですね。

堺食本が発売されています。
よく利用するお店は何店か掲載されていますが、
ほとんどは掲載されていないのが現実です。
堺の美味しいお店は、
もっともっとありますよ。♪( ´▽`)


 

2014122600101.jpg


 


でもこういうガイドブックが発売されるのは、
嬉しいですね。
堺がどんどん発信されて、賑やかになるのは、
ありがたいことです。

今日は、会社員や公務員の方々は、
たいてい仕事納めの日ですね。
あとは、家の大掃除など、ですね。

今日は女性団体に行き、
午後からは、選対会議です。
私の社会貢献活動の仕事納めは、29日。
議員活動に仕事納めはありませんね。*\(^o^)/*

年末は、大学院の修士論文とおせちに集中します。
掃除は、夫や子どもたちに…。
おっと、夫は毎年恒例の年末年始の
風邪ひきでダウンしとります。
末娘が受験生ですので、
隔離。~_~;

皆様におかれましては、
一年間のお疲れに、
もうひと踏ん張りの一日でありますように。
感謝と共に。