ホーム活動日記日記 > 初春の味 1月9日
活動日記
月ごとに読む

初春の味 1月9日

おはようございます。
明るい陽射しの朝です。

 

 

2015010900101.jpg

 

 


昨日のお茶会でいただいた花びら餅は、大好物です。
ピン
クのあんこと
ちょっと塩あじの効いたゴボウが絶妙な取り
合わせで、
あぁ、初春だなぁと感じさせてくれるのが嬉し
いです。♪( ´▽`)

深夜に提出する論文についてのご指導を教授が
午前3時半に送信してくださる。
頭が下がります。ありがたいです。
感謝して自分の精一杯のものを書きたいです。
頑張ります。

m(._.)m


それにしてもこのところの修士論文の書き込み作業で、
甘いものが欲しくなるのは、なぜでしょうか。(⌒-⌒; )

今日は、女性団体恒例の新春協議会が午前11時から、ホテルアゴーラにて。

皆様におかれましては、
えびすさんで商売繁盛、家内安全、健康長寿を願ったり、
思いがかなう日々でありますように。