ホーム活動日記日記 > おにぎり 2月17日
活動日記
月ごとに読む

おにぎり 2月17日

おはようございます。
夜明け前に雨が降りだし、やんだりしている朝です。

 

 

2015021700101.jpg

 


プロのお弁当屋さんである友人が、
おにぎりの差し入れを
くださいました。
♪( ´▽`)きれいでしょ!

嬉しいです。あったかい心がしみてきます。
m(._.)
m感謝。

昨日は、議会で市長の予算方針説明がありました。
様々な政策が着実に進められています。
かなり女性や障がい者の人権を尊重する
新規の政策があるにもかかわらず、
その文言が見当たらないのは、残念でした。

今日は朝から、スーパーの前で辻立ち演説、
10時から議運、午後1時からミニ集会、
2時から監査説明、4時からミニ集会。
夜は後援会の会議です。
精一杯感謝して頑張ります!

末娘は小学校の最後の卒業旅行。
携帯電話をなくして、がっかりしています。
息子は、急に身体が大きくなって、
運動靴や制服がきゅうきゅうになって
買い替えが大変なこの頃。
大学生の娘は冬休みで、私を手伝ったり、
ケーキを焼いたり。

皆様におかれましては、
小さなことに人の心の深さを感じられる、
喜びのある一日でありますように。