ホーム活動日記日記 > リベリアのサーリーフ大統領 3月2日
活動日記
月ごとに読む

リベリアのサーリーフ大統領 3月2日

おはようございます。
今朝は早朝から、モノを探しながら、ついでに掃除をしました。

日々の流れに余裕がなくなると
もの忘れをします。(^_^;)
段取りをちゃんと仕切り直ししました。自分自身で。

 

 

2015030200101.jpg

 

 


写真は、リベリア共和国の
エレン・ジョンソン・サーリーフ大統領と
リベリア全権特命駐日大使です。
横浜のTICADの会議で特別に大統領のお部屋で
お時間をいただきました。
 

大統領はノーべル平和賞を受賞されました。
アフリカ大陸初の女性大統領。
その後、国でエボラ熱が発生して大変なことになっています。
できる協力をします。
 

皆様におかれましては、
もうちょっとあったかくなればいいのに、
と思うような気温ですが、
晴れ間が見える週の始まり、
ほんの少し気合いを入れてがんばれる一日でありますように!