ホーム活動日記日記 > これからもまっすぐに 3月15日
活動日記
月ごとに読む

これからもまっすぐに 3月15日

おはようございます。
 

 

2015031500101.jpg

ホワイトデーにいただいたイチゴです。♪( ´▽`)

昨日も娘の卒業式のあと、多くの方々にお会いしました。
運命の出会いと思える出会いも。
♪( ´▽`)

16年間、おかげさまで議員を一生懸命がんばることができましたが、
何と言っても今回は、状況が厳しいです。
普段の政策の実績はあまり関係ありません。
 

でもまっすぐ、今まで通り、堺を愛し、
市民の皆様の声をしっかり聞いて共に汗を流して、
政策を実現します。

この本気の気持ちがある限り、
議員としてがんばれると自分で思います。*\(^o^)/*


今日は朝から後援会の会議、ミニ集会、自転車で走り回ります。
辻ひろお先生と福田さんの告別式にもうかがいます。
つらいです。
心からご冥福をお祈りします。

皆様におかれましては、喜怒哀楽が向かってくるような日々。
ときどき深呼吸をして、肩の力を入れたり抜いたり、
上手に調整できる今日でありますように。