ホーム活動日記日記 > 感謝で走る 3月28日
活動日記
月ごとに読む

感謝で走る 3月28日

おはようございます。
明るい春の朝ですね。

毎日早朝から、深夜まで走り回っています。
20歳になっ
た娘も手伝いをしていますが、
同じようにはついて来れな
いとびっくりしています。
下の二人が眠っている間に出かけ、眠っている頃帰宅。

でも家族以上に、
一緒に支えてくれて動いて下さっている人達がいるんだよ、
ありがたいことだよ、と子どもたちに伝えながら、
自分も心から感謝しています。m(._.)m

2015032800101.jpg

 

亡き母の政策で、再現された龍神乙姫像。
堺の北波止町に行くと、大阪府の護岸整備が進んでいません。
地元の方々にお話を聞いて、堺の美しい海を見て、
自分のビジョンを再確認します。

2015032800102.jpg


さて今日もあちらこちらに、
紅いパワースーツで、自転車で走ります。