ホーム活動日記日記 > これからの準備 4月25日
活動日記
月ごとに読む

これからの準備 4月25日

おはようございます。
通勤途中の土居川公園の新緑が
あまりにもきれいなので、見とれます。

2015042500101.jpg

今日も朝8時半から地域をまわります。
堺名物のツツジの通り抜けにも行きたいですね。
浅香山浄水場で開催中です。幼い頃から毎年楽しみでした。
どちらかというと花より露店のあてもんや、
金魚すくいの方でしたけど。♪( ´▽`)

堺市のこれからのまちづくり新ビジョンを
様々な年齢層やステージの女性の視点で創っていくための
準備をしています。
税金の無駄遣いをなくして着実で現実的で楽しみのある、
仮称「堺女性新未来構想」。もちろん男性や障がい者など、
皆さんのご意見もきちんとお聞きしながら、
ワールドカフェ方式やアンケートなどを駆使しつつ、
市民主体のまちづくりプランを楽しく創っていきたいですね。

皆様におかれましては、自然がくれる美しい緑と花、
青空と光の幸せを堪能できる今日でありますように。