ホーム活動日記日記 > 性暴力対応チームの勉強 5月27日
活動日記
月ごとに読む

性暴力対応チームの勉強 5月27日

おはようございます。
まだ夜明け前で、カラスが鳴いています。♪( ´▽`)
 

2015052700101.jpg

 

昨夜はSARTについて、李節子先生からいただいた
資料で勉強しました。
深いな…。性暴力被害者の救済をする人、アドボケイトは、
医師や看護師、助産師などの資格の上にこれだけの研修を
するわけですね。
 

子どもたちは、中間テストが終わり、
晴れ晴れとした解放感に包まれ、
大学生の娘は、毎日京都に通い、
帰宅したら、すぐに眠る日々。
お互いに精一杯の毎日、です。
 

今日は午前10時から議会にはいり、議運など。
その後は、多々細かい用事を済ませます。
夜も会合が二つ。

皆様におかれましては、
仕事で嫌だなと思うこともありますが、
仕事があることに感謝できる今日でありますように!