ホーム活動日記日記 > 林弘樹監督からのお便り 6月3日
活動日記
月ごとに読む

林弘樹監督からのお便り 6月3日

おはようございます。
久しぶりに雨が本降りの朝です。

ふるさとがえりや空飛ぶ金魚などを全国で上映してきた
林弘樹監督から
新しい映画の台本とお手紙が届きました。♪( ´▽`)

 

 

2015060300101.jpg

ビートたけし監督のもと助監督を務め、
独立してからもう12年になられ、
新しい境地の内面から描かれた作品だそうです。

しっかり読ませていただきます。
感想を求められていますので(^-^)/

今日は、午前10時から議運。
午後から市民相談の弁護士相談。
合間にご挨拶まわり。
今夜はちょっと気合いを入れた夕食にしようかな。
焼きなすが食べたいですね。

皆様におかれましては、
(と、実は毎日自分自身に言い聞かせているのですが)
いろいろ腹に据えかねることがあっても、
屈託のない笑顔で乗りこえていく今日でありますように♪( ´▽`)