ホーム活動日記日記 > 甘党市 6月22日
活動日記
月ごとに読む

甘党市 6月22日

おはようございます。
よく晴れている朝です。

昨日は、京都の大叔母の家に行き、
久しぶりのおしゃべり
や身体をこわして何もできなくなったので、
家の片付けを
してきました。

 

 

 

2015062200101.jpg

 

2015062200102.jpg

 

2015062200103.jpg

 

2015062200104.jpg

 

2015062200105.jpg

 

2015062200106.jpg

 

2015062200107.jpg

その後、一乗寺の恵文社で開催されていた
「山滴る 甘党市」に行って来ました。

全国から集まる、今人気の和菓子職人さんたちの出店に、
大行列ができています。
「堺から来ました!」と名刺交換をして私も仕事をしました。
♪( ´▽`)

ぜひ堺でも、お茶とセットでがんばりたいですね。

夜は、広島の山下夫妻が、わざわざ
村松亮太郎さんの、堺市博物館とハルカスでの
マッピングで堺にお越し下さいましたので、
夕食をご一緒して、これからの広島や堺のことで
盛り上がりました。(^-^)/

自分の生きる町を真剣に愛する姿勢が、
多くの人々の心を動かしておられるのは、
本当に素晴らしい!


今日は、午前10時から議運、
午後から堺防犯協議会の総会です。


皆様におかれましては、目の前の利益にくらむ人たちに、
振り回されず、ぶれない信念を貫ける今日でありますように。