ホーム活動日記日記 > 大好きな人 9月16日
活動日記
月ごとに読む

大好きな人 9月16日

おはようございます。
茨城の行方不明の15人の方が、皆さんご無事だったとのこと。
よかったですね。

さて、今日は国会がどうなるか。
党利党略に始終して、数の力で押し切るつもりでしょうが、
この面々が、何人の国民を犬死にさせるかと思うと、許せない。
SELDSの若者、集団登校するランドセルしょってる小学生、制服姿の中高生、そしてわが子の姿を見ていると、勝手な採決をしても、民は動くと確信します。

 

 

201509160101.jpg

 

さて、マラソンに挑戦し続けるFacebook友達の木内直子さんの
投稿に、堺市議会事務局のSさんらしき人の清々しい姿を
発見しました。よく気がつき、親切で、仕事はバッチリ!
お酒も強く、さわやかな女性です。
センスの良い木内さんのFacebookに偶然とはいえ、
どちらも大好きな人。いいですねー(^-^)/

9月と言えばお月見。
素敵なお月様が似合う社会を作っていきたいですね。