ホーム活動日記日記 > 悔いのない一日を 9月23日
活動日記
月ごとに読む

悔いのない一日を 9月23日

おはようございます。

朝焼けも夕焼けも美しいこの頃。
大好きな田中一村の花の絵を眺めて幸せな思いをしています。

201509230101.jpg

 

今日は、大学院のレポートの締め切り日です。あと半分!
がんばります。
連休だというのに、ほとんど眠れてないですが、
案外眠くないのはなぜだろうと思いつつ。

課題が、人権と開発の視点から、格差是正の必要性を考察する、とか
開発になぜジェンダー平等が必要か、
なぜ女性の声が反映されないか、
そしてジョン・ダワーの敗北を抱きしめて、から、戦争と女性。

いずれも自分の専門でやってきたこと、勉強してきたことを
さらに専門的に考察してまとめる作業は、
やってみるといくらでも奥へ進んで行きますね。

連休最終日、皆様も体調を整えられ、
悔いのない一日でありますように。
さあ、23時59分59秒まで、私も精一杯、がんばります!(^-^)/