ホーム活動日記日記 > 第52回女性創作展最終日 10月17日
活動日記
月ごとに読む

第52回女性創作展最終日 10月17日

おはようございます。

今日は、堺市女性団体の第52回女性創作展の最終日です
3日間、とても多くの人々で賑わいます。
?島屋堺店さん
も喜んで下さっています。(^-^)/
素晴らしい作品の展示と歳末助け合い運動の一環の
手作り
バザーと障がい者の作業所の作品も好評です。

 

 

201510170101.jpg

 

201510170102.jpg

 

201510170103.jpg

 

201510170104.jpg

 

201510170105.jpg

 

201510170106.jpg

 

201510170107.jpg

 

201510170108.jpg

 

201510170109.jpg

 

201510170110.jpg

 

201510170111.jpg

昨夜は京都の大叔母が吐血して救急搬送され、
病院から連絡があり、慌てて駆けつけました。
幸い容態は安定していましたが、入院です。
大叔母は、一人暮らしなので何かあれば私の役割です。
そろそろ堺に来てもらわないとね、と大叔母と話しました。

深夜に大学生の娘と一緒に帰宅しました。

今日は、堺まつりの大茶会、着物を着てご挨拶周りをします。
その前に地元の親子ふれあいまつりでご挨拶させていただきます。
その後女性創作展に向かいます。

芸術の秋、まつりの秋。
人生いろいろですが、一日一日を大切に、
しっかり生きて行きたいですね。(^-^)/