ホーム活動日記日記 > 菊の花 10月21日
活動日記
月ごとに読む

菊の花 10月21日

おはようございます。
庭の菊の花がかわいらしい朝です。

 

201510210101.jpg

 

クラブの朝練で早朝出発する息子に
お弁当を持たせ、勉強も頑張りや、と軽く声をかけ、
スポーツだけでもクタクタになるまで毎日やるだけでも、
いいことだなと笑顔で送り出しました。

昨夜、京都の病院で大叔母に堺においでよと、いうと嬉しいわぁと、
言ってくれました。大学生の娘もお見舞いに来ており、
帰りの車の中でしみじみ、大叔母が88年間一人で頑張って
来たんだなと話しました。
大叔母の屋敷に着替えを取りに行ってもそれがわかる状態です。

さて、今日は午前中人権協の「私からの人権メッセージ」の審査会。
夜は大阪でサプライズのミーティングがあります。
相手の方に公表してよいかを確認してから、お知らせできます。
これも多くの女性や子どものため、堺市のためでもあります。
ひいては日本のためのミーティングです。

元同僚議員のパーティーもありますが行けなくてごめんなさい。
急遽、決まりました。

では、今日も精一杯!
人生を変えるような出会いにワクワクする一日になりそうです
(^-^)/