ホーム活動日記日記 > くりはらたかこさんの応援 11月9日
活動日記
月ごとに読む

くりはらたかこさんの応援 11月9日

くりはらたかこさんの応援演説を行いました!
くりはらさんは、私の演説に丁寧に呼応してくださいました。
女性がより生きやすい政策を実行すること。
DVや虐待、
性暴力をなくすこと、ちゃんと反復なさいます。

 

 

2015110902001.jpg

 

2015110902002.jpg

 

2015110902003.jpg

 

2015110902004.jpg

彼女なら、やれる。
確信しました。
やっぱり今まで応援したどの男性候補とも明らかに反応が違いました。
栗原さんなら、本気で女性や子どもに寄り添うことができる!

キョービ、女だからって即応援できるかといえば、
できない人もいる中で、嬉しい女性候補の登場ですよ。

赤いブレザーを着こなすのは、相当なエネルギーの持ち主の証拠です。

街頭が たかこコールで盛り上がりました!
後藤田代議士も来られていました。

堺は、ジェンダーにおいては大阪や日本、
あるいは世界を引っ張る政策を実現して行きます。

その成功が大阪府民を幸せにするのです。
栗原さんなら一緒にやれます!(^-^)/