ホーム活動日記日記 > 堺市の農業祭 11月23日
活動日記
月ごとに読む

堺市の農業祭 11月23日

おはようございます。

大阪のダブル選挙は、維新圧勝でしたね。
投票率が30%台。7割の有権者が動かなかったことの方が
気になります。

深刻になることはないですね。
笑って行きましょう。
前に向かって!(^-^)/
ご支援いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

201511230101.jpg

 

勤労感謝の日は、毎年堺市の農業祭です。
朝9時にステージに登壇。テープカットをさせていただきました。
ポインセチアをいただき、ああ、もうクリスマス、
そしてお正月、と思う日です。

 

201511230102.jpg

 

式典が終わると、主婦に変身。
ハーベストの丘の花の寄せ植え、
堺市漁協さんのちりめんじゃこ、
おつけもんなど、とにかく安いので
買い物してきました。♪( ´▽`)

では、癒しの一日を!