ホーム活動日記日記 > 本格ハワイのスパムおにぎり 12月20日
活動日記
月ごとに読む

本格ハワイのスパムおにぎり 12月20日

こんにちは。
雲ひとつない青空とあたたかな光の日曜日です。
絶好のお掃除日和です。朝から庭やら、家やら片付けていますが、
なかなかですね〜。(≧∇≦)

 

201512200101.jpg

 

写真は、先日の堺発!安全安心うまいもん市の時に大好きな方から
お昼の差し入れを頂きました。
早朝からの催しなのに、娘さんがハワイにお住まいで、
本格ハワイのスパムおにぎりです。
美味しかったです♪( ´▽`)ありがとうございました。
今日は、午後3時半から、堺のホテルアゴーラで
堺市歯科医師会さんとの意見交換会です。
夕方から弟や甥っ子夫婦がやって来るそうですので
夕飯は、料理上手な弟にまかせます。♪( ´▽`)
叔母の見舞いにも一緒に行きます。
実は、疲れがたまるとすぐ歯茎が腫れます。
昨夜から痛みも。ちょうどいいから、歯科医師会の先生方に
診ていただきましょうか。(≧∇≦)
澄みきった空のような一日でありますように!

 

201512200102.jpg