ホーム活動日記日記 > 4年に一度の閏日 2月29日
活動日記
月ごとに読む

4年に一度の閏日 2月29日

おはようございます。
4年に一度の閏日の朝、なんだか特別な日のようで
嬉しくなります。

 

201602290101.jpg

大きないちごをいただきました。♪( ´▽`)
真っ赤ないちごが可愛いらしくて大好きです。
穴あきのお皿は、女性団体のリサイクルバザーで
150円でゲット。重宝してます。

今日は一日中、堺市の監査委員の仕事です。
お昼の時間がいつもより空くので、前ILO駐日代表の上岡恵子さん
とご子息とランチをご一緒します。
ご子息が堺市の企業に就職されますので、これから度々お会い
できますね。♪( ´▽`)
ランチ後は、またまた監査。なでしこジャパンが練習している
Jグリーンの工事監査で現場に行きます。

さて、わが家の中3の息子は今日から期末試験。
末娘は学校の高等部の卒業式で休み。大学生の娘は
すでに春休みです。

宇宙と人類の調整日の今日。時間の不思議を思いつつ、
しっかり働きます(^-^)/。