ホーム活動日記日記 > ふれあい喫茶にて 3月6日
活動日記
月ごとに読む

ふれあい喫茶にて 3月6日

おはようございます。
いいお天気です。

このところ、あたたかい日が続き、庭の木々や花鉢にたっぷりと水をやると、
夕方にはグーンと枝や葉っぱが立っていて、気持ちがいいですね。

 

201603060101.jpg

 

201603060102.jpg

 

201603060103.jpg

 

 

 

 

 


昨日は、浅香山校区のふれあい喫茶で皆さんと談笑。
こちらの校区福祉委員会の女性たちは、活発な活動をなさっています。
♪( ´▽`)
午後からは女性センターで、村松亮太郎さん率いる
NAKEDのプロデューサー、久保哲也さんのご紹介、
その後は、市校区のラフォーレにて市政報告会を行いました。

合間に髪をカットして、さっぱりしました。
さらに合間に政策通信を2つ仕上げました。(^-^)/

さて今日は、大和川のクリーン作戦がありますが、
堺市健康づくり推進市民会議の健康フェアが
同時刻の10時からじばしんで開催されます。
こちらは一年に一度で、当会議の副会長ですので
出席します。

堺市健康づくり推進市民会議は、O-157学童集団下痢症の事件の際に
結集された会議です。

今日もいろいろやることがありますが、花鉢を見に行きたいな♪( ´▽`)