ホーム活動日記日記 > お日様のようなコルコバード 3月28日
活動日記
月ごとに読む

お日様のようなコルコバード 3月28日

おはようございます。
玄関に、コルコバードがお日様のように咲いてくれています。
つぼみの色も形もきれい。
お花屋さんでも、なかなか見かけない百合です。

 

201603280101.jpg

 

マニサが終わりかけた頃に、高知の義弟夫婦の力作を
送ってもらえる幸せは、本当にありがたいことと感謝しています。
じつは、今回4種類の百合をいただきましたので、
またご紹介しますね。♪( ´▽`)

今日は、午前中は定例監査。監査委員の仕事です。
午後から、議会で市民相談の仕上げや、審議会の説明を聞いたり、
細かい仕事を済ませます。

年度がかわりますので、
子どもたちの学校の事業や様々な準備もある時期ですね。
仕事も親業もなかなかのものですが、
自分なりに精一杯やるっきゃないし、大変と思うより、
感謝して楽しんでやっていきたいと思います。

お日様の煌めきのある一日を!