ホーム活動日記日記 > 顕本寺さんの桜 4月4日
活動日記
月ごとに読む

顕本寺さんの桜 4月4日

おはようございます。
宿院の顕本寺さんの桜です。

 

 

201604040101.jpg

 

201604040102.jpg

 

201604040103.jpg

昨日は64歳で逝った母の誕生日でした。
「私は 死んでからも女性センターを見守るから」
と、女性センターのお隣りの顕本寺さんが菩提寺となりました。

桜の花が大好きだった母と、女性センターを背景に
お花見をしました。

さて、少し子どもたちとじっくり過ごす時間をつくりたいです。
別に構えず、ただ一緒に過ごす時間を。
なんだか、ずーっと仕事や勉強している自分も
何も考えず、気もつかわず、解放してやりたいな、と。
何年かぶりに。父や大叔母の介護も託して。♪( ´▽`)
 

不器用な生き方をしている母さんが、
精一杯時間を作って2日間。(≧∇≦)
笑っておだやかに過ごしたいなー、と思います!