ホーム活動日記日記 > 義弟夫婦の力作 4月14日
活動日記
月ごとに読む

義弟夫婦の力作 4月14日

おはようございます。
雨上がりの朝です。

昨夜帰宅すると、高知の義弟夫婦の力作の
ソルボンヌとピコが届けられていて、早速生けました。

 

201604140101.jpg

 

201604140102.jpg

つぼみでも、長さはマジックのマッキーより長いのです。

ソルボンヌは一本に7輪もの花がついていて、
こんな立派なものでも秀品としない義弟夫婦の選別は、
相当、自らに厳しい選別ですが、業界では、信用を勝ち取っていますね。
とにかく、全部の花が咲きますし、形や色も絶品です。
ありがたいです。♪( ´▽`)

今日は、朝から議会で2件の来客。
その後、雑務を片付け、安井寿磨子さんの個展に伺い、
お見舞いなどに走ります。

普段なかなかそんな時間がなく不義理を重ねていますので。(≧∇≦)

今日から玄関がピンクとマゼンタ色に輝きますが、
心もきれいな色の一日でありたいものです。(^-^)/