ホーム活動日記日記 > 大学院のスケジュール 5月5日
活動日記
月ごとに読む

大学院のスケジュール 5月5日

うっわー!
大学院の中間発表の研究概要、6日必着??
と、ゼミ友の吉川さんに紀要論文の件でお電話していてわかりました〜(≧∇≦)
あー、いつも吉川さんに助けられてます。
持つべきは、頼りになる友!ありがとうございます。m(_ _)m

やっと書けました。
しばらくパソコンの調子が悪くて大学院関係にアクセスできていなかったのですが、なんとか途切れつつも。明日速達で郵送します。何?20部もコピー?
インクジェットも買わないと。

ドクターコースは、やっぱり厳しいですね。
紀要論文5本?その上にレポート?or

査読論文2本?
博士論文書く暇ないかも、という感じですが、
教授のご指導で、なんとか頑張るしかないのです。

父の寝室の戸締まりを確認。
寝てると思ったら、
「えらい遅うまで、起きてるんやな」と。
「うん、大学院の研究概要書いてたんよ」
「棒のアイスあるかな」
「え?食べるの?」
「あったらもらうわ」

棒のアイスとは、551の蓬莱のアイスキャンデーのこと。ミルク味。

真夜中のアイスも おいしいかも 
しれないですね。

プリンターを回すのは明日にします。
と言っても、もう今日だわ。

熊本や宮城で地震が断続的に。
早くおさまってほしいですね。