ホーム活動日記日記 > 大和川水辺の楽校と浅香山つつじまつり 5月5日
活動日記
月ごとに読む

大和川水辺の楽校と浅香山つつじまつり 5月5日

水辺の楽校とツツジの通り抜けにに行って来ました!
堺市の職員さんも地元の皆さんも、晴れやかな笑顔で汗をかいて
イベントを盛り上げてくださってました。♪( ´▽`)

おかげさまで、訪れる多くの人も大和川を眺めつつ焼きそばや
あるへい堂さんの綿アメに行列。
堺高校や関西大学、堺リベルテの学生さんたちのコンサートなどもあり、
年々大きな催しになって楽しいです〜*\(^o^)/*

ありがとうございました!

 

 

201605050201.jpg

浅香山校区の佐々木自治連合会長、行者さんたちと♪( ´▽`)

 

201605050202.jpg

和泉谷武史さんたちのフランクフルト♪( ´▽`)

 

 


 

201605050203.jpg

浅香山女性団体の上甲会長さんたちは、おいしいホットドッグ!

 

201605050204.jpg

浅香山校区のフライドポテトは、有名です!*\(^o^)/*

201605050205.jpg

裏方をまわすお二人*\(^o^)/*

 

201605050206.jpg

錦西校区の宮里会長さんたちも!*\(^o^)/*

 

201605050207.jpg

三宝校区の小澤会長さんたちも!♪( ´▽`

 

201605050208.jpg

堺市公園協会の大上さんたちも
ツツジの通り抜けのお世話をしてくださってます。*\(^o^)/*

 


次の記事に続きます。