ホーム活動日記日記 > 爽やかな朝 5月15日
活動日記
月ごとに読む

爽やかな朝 5月15日

おはようございます。
よく晴れた爽やかな日曜日の朝です。

 

201605150101.jpg

昨日、高知の義弟夫婦の力作が届けられました。

白百合の代表格、ザンベジです。
白い百合の中でも白さがちがうそうです。
咲くのが楽しみです。

今日も8時半から仕事を開始。
浜寺のローズ・カーニバルにお招きいただいています。
浜寺昭和女性団体の皆さんが活躍されていますし、
茶道の谷先生もお茶席を担当されていますので、
ご挨拶に伺います。♪( ´▽`)

その後、松竹座に向かい、女性団体で観劇会。
日本舞踊の白百合家元がご指導なさっている中川雅夫さんが
藤山寛美さんのお孫さんと共演されますので。

浜寺公園のバラ園が楽しみです。
また、コメディの勉強も。ご存知ですか?
私もジェンダー劇団で喜劇役者、やってるんです。(≧∇≦)

素敵なアイデアが広がる一日を!