ホーム活動日記日記 > ド根性アザミ 6月26日
活動日記
月ごとに読む

ド根性アザミ 6月26日

おはようございます。
久しぶりの晴れの朝です。


201606260101.jpg

 

201606260102.jpg

ご近所の塀の外のセメントの隙間から咲いている

ど根性アザミ。アザミの花が大好きで、食器もアザミの花の柄を
探すほどです。触ろうとすると薔薇より痛いですね。(≧∇≦)
なんとか庭に咲かせたいと思って種を蒔きますが、なかなかです。

今日は朝から堺の大浜相撲場で西日本実業団相撲。
大会顧問として開会式に出席します。
正午から、大阪の鶴橋のイタリアンカフェで、
息子のアメフトクラブの保護者総会。3時まで??w
試合見学や氷当番など結構大変そうです。

いろいろ情報を教えていただけるので、しっかりコミットメントします。♪( ´▽`)

夜は大学院のサイバーゼミ。

気候の加減で疲れやすいこの頃ですが、ビタミンやミネラルを摂って、
元気にがんばります!