ホーム活動日記日記 > 夏合宿最終日 8月7日
活動日記
月ごとに読む

夏合宿最終日 8月7日

おはようございます。
爽やかな青空の朝です。

 

201608070101.jpg

昨夜は大学院の夏合宿で教授やゼミの学友と

女性センター近くのお好み焼き屋さんに。
やっぱりお互いの研究についてのアカデミックな話題で盛り上がりました。

東京都庁や神奈川県議会の職員や、IAEA本部に勤めておられて
ウィーンから駆けつけた人、ネパールから、駆けつけた先輩、
岡山大学の先生など多彩な学友の専門的な研究は、それぞれ新鮮です。

今日は夏合宿の最終日。初日は日本国際情報学会の公開セミナーから
3日目です。普段と違う研究漬けの生活も楽しいものです。
けど頭はクラクラしますね。(笑)

今日は自分の発表もあり、もう一踏ん張りです。
博士論文の内容を説明し、様々なアドバイスをいただきます。

息子も4日間のアメフトの合宿から、まっくろに日焼けして帰ってきました。

今日も充実の一日を!