ホーム活動日記日記 > 感謝に満ちて 9月22日
活動日記
月ごとに読む

感謝に満ちて 9月22日

バスツアーのお見送りから戻り、ごとごと家事。
息子のユニフォームをウタマロ石鹸で手洗いしてから、
洗濯機にかけていると、クリーニング屋さんが来てくれて、
続いて谷口安子さんが、「彩子委員長にお供えして」と、
恒例のお彼岸のおはぎを自転車で届けてくださいました。

 

201609220201.jpg

感謝です。母はこのおはぎが大好きでした。

一日一日を丁寧に生きている人を尊敬します。
働く母親として、丁寧に子どもと向き合うことができているかな、
人様の心を大切にできているかな、毎日自問しています。???????

できることは、ほんの少しだけど、
ひと手間をかけたご飯を作ることくらいですね。

感謝に満ちた一日です。