ホーム活動日記日記 > 爽やかな晴れの朝 9月24日
活動日記
月ごとに読む

爽やかな晴れの朝 9月24日

おはようございます。
爽やかな晴れの朝です。

おかげ様で、昨日大学院のレポートを2本提出しました。
昨日は、堺市議会で、議会4役と会派代表者が、
政務活動費の検査員の先生方と意見交換をし、
今後の運用
指針の作成についてのアドバイスをいただきました。

 

 

201609240101.jpg写真は、リベリア大統領で、ノーベル平和賞を受賞された

エレン・ジョンソン・サーリーフ大統領と。
2年前のTICADの会議の時のもの。お隣は、リベリア駐日大使です。
アフリカ大陸初の女性大統領は、やっぱりお話の中身が素晴らしく、
女性がのびのびと明るく生きられる国は、成長するから、と。
頑張れとエールをいただきました。

さて、今日は、地域まわりのあと、東京に行きます。
大学院の中間発表会です。1件お世話になっている方をお訪ねしてから、
堺に戻ります!

ちょっと今日から、ダイエットしないと!
よき週末を!