ホーム活動日記日記 > 山下さんご夫婦との出会い 10月5日
活動日記
月ごとに読む

山下さんご夫婦との出会い 10月5日

おはようございます。
雨の広島の朝です。

昨夜は、 深夜に広島で素敵な平和の市民事業をプロデュースして
来られた山下さんご夫妻を訪ねました。

昼間の視察の内容も 市民としての声を聞かせていただき、

なるほどそうなんだ、と納得出来ました!

堺市、広島市、長崎市、そして世界をつなぐ平和の糸を紡ぎたいですね。

山下さんは、本通りの一等地で、美味しいハワイアン コナ珈琲のお店を
経営されています。
劇団四季やたくさんのアーティストも訪れる素敵なお店です。

西議員や井関議員も一緒にいろいろ学び、堺市の夢が広がりました。

201610050101.jpg

今日は、台風に追いかけられながら、広島市の公文書館を視察します。

西日本の皆様、台風に気をつけてくださいね!