ホーム活動日記日記 > アグー豚 11月8日
活動日記
月ごとに読む

アグー豚 11月8日

おはようございます。
今にも雨が降りそうな朝です。

昨日、大好きな女友達が、忙しい人なのに沖縄のあの
アグー豚を届けてくださいました。
 

 

201611080101.jpg

 

201611080102.jpg

 

早速、今日のお弁当はアグー豚丼。卵が1ケしかなかったので、

アグー豚ソーセージをとじて(^-^)。
超高級弁当の出来上がりです。ありがたいことと感謝しています。

さて今日は、正午からソレイユ堺の団会議。
その後は、堺市人権協の役員会と企画委員会です。

様々な政策を進める議員活動は、数知れず。堺セーフシティ・プログラム、
放射線教育の出前授業のやり直し、地方創生堺版の構築、
まちづくりビジョンの作成…etc. ひっきりなしの女性相談。

プライベートでは3人の子育て、父と大叔母の介護、
大学院の論文書き。

大変と思えば大変かも知れませんが、こんなものだと思えば こんなものだし。
実を言うと、まだまだだと思っています。(^-^)

では今日も一歩を踏み出します!