ホーム活動日記日記 > 健康カフェ 11月15日
活動日記
月ごとに読む

健康カフェ 11月15日

おはようございます。
ウルトラスーパームーンの光を浴びて、ぐっすり眠れた朝です。昨夜見れなかった方も今夜は、きっと美しい「ののさま」が観れますね。

さて今日は、朝から市長とご一緒に、三宝のイオンさんで、一日計量士活動。昨日、来年の市長選挙の報道がありましたが、出馬される意向なんて、
誰もまだお聞きしていないんじゃないかしら。不思議ですね。

午後からは、人権協の関係で、ウェスティーにてイタリア文化会館の館長と
打ち合わせ。その後はソレイユ堺への議案説明。

 

 

201611150201.jpg

 

201611150202.jpg

 

201611150203.jpg

 

201611150204.jpg

 

201611150205.jpg

写真は、先日の藝能百華を開催したソフィア堺のレストランです。

経営者が代わっていました。
安楽 真生子さんと牧村邦彦さんご夫婦が、自慢のガトーショコラと
健康な食材で美味しいお料理を食べさせてくださいます。
牧村さんは、医療ミスとしか考えられない事故から、
右脚だけご自分の力で動かせるお身体で、車椅子に乗りながら
お店の切り盛りをされています。
お二人ともが、人生の辛い体験を乗り越えてこのレストランに
チャレンジされています。
ぜひ、豊かな心のこもった味をご贔屓に!!(^-^)

では、今日も清々しい一日を!