ホーム活動日記日記 > 赤い情熱のりんご 11月21日
活動日記
月ごとに読む

赤い情熱のりんご 11月21日

おはようございます。
昨夜は、下弦の朧月が幻想的でしたね。

家族がそれぞれ、くたくたになるまで頑張る毎日(^-^)ですが、
友人がりんごを届けてくれました。

 

201611210101.jpgありがたいです。よもやま話をしていましたが、しばらく会わないうちに、

胃を3分の2も切除したと。
びっくりして、不義理をお詫びしました。

今日は、議会で、堺市の政策や事業についての詰めをして、
そろそろ12月議会の準備をします。
明日は、国連UN Womenのニューヨーク本部から、
セーフシティ・プログラムの担当者が堺市を訪れ、
みっちり打ち合わせをするそうです。
堺市は、世界第一線級の政策を実行していますよ。

素晴らしいですね。誇りに思います!

この頃、掃除モードの自分です。断捨離下手ですから
大変です。(≧∇≦)

今日もスッキリ、りんごの赤い情熱を。