ホーム活動日記日記 > 冬の桜 12月1日
活動日記
月ごとに読む

冬の桜 12月1日

堺の冬の桜が点灯されました!
花の丸い大玉に9000個の折り紙の花は、
堺の小学生が丹精込めて折りました。

地元の商店街の皆さまや夢倶楽部そして堺市が共催する堺東駅から
堺駅までの大小路のイルミネーション。 
昨年までは街路樹のイルミネーションでしたが、今年から、
村松亮太郎さん率いるNAKEDによる堺市の小学生とのコラボ。
やっぱり美しくてきれいな音楽も。

これから年々、きれいになればいいですね。

桜の木に映し出される花びらや花たちも幻想的です。
なんと上品で繊細なこと。

 

blog_201612010301.jpgblog_201612010302.jpgblog_201612010303.jpg
blog_201612010306.jpgblog_201612010307.jpg
blog_201612010309.jpg
blog_201612010311.jpgblog_201612010312.jpgblog_201612010313.jpgblog_201612010314.jpg

村松さんも点灯式に参加されました。

今日は、堺の前に表参道ヒルズでのSWEETS by NAKEDのオープニングのテレビロケから堺に。
堺から名古屋に。スタッフの久保さんは、長野県の阿智村から駆けつけ、
また阿智村に。

大活躍ですね。


blog_201612010310.jpg

blog_201612010308.jpg

 

blog_201612010304.jpgblog_201612010305.jpg

堺の小学生には、なによりのIT学習になり、

ステキなクリスマスプレゼントですね。

村松さん、皆さんありがとうございます!