ホーム活動日記日記 > 喜びの新春 1月1日
活動日記
月ごとに読む

喜びの新春 1月1日

2017年の新春を皆様と共に迎えることができ、慶びでいっぱいです。

今年も、一日一日を不器用ながらも精一杯生きていこうと思います。
本来なら、もっと仲間づき合いをしたいところですが、
まだもう少し子育ての大事な時期ですので、ご容赦くださいね。

父や大叔母にも楽しく長生きしてもらわないと。(^-^)

 

blog_201701010101.jpg


今年は、写真のニュージーランドのテカポに友人や子どもたちと
行こうと決めています。
子どもたちには普段の節約を強いますよ。(≧∇≦)

仕事では、大阪や堺市の大きなプロジェクトに関わることになりそうです。
全力を尽くします!

今年も、皆様のご健康とお幸せな日々を
お祈りしています。そして世界の平和を。

どうぞよろしくお願い申し上げます!