ホーム活動日記日記 > 堺市歯科医師会の新年会 1月8日
活動日記
月ごとに読む

堺市歯科医師会の新年会 1月8日

おはようございます。
今にも雨が降りそうな朝です。
高1の息子は、早々とアメフトのNew Year Bowlの手伝いに
出かけて行きました。

 

blog_201701080101.jpg

 

blog_201701080102.jpg

 

blog_201701080103.jpg

 

blog_201701080104.jpg

 

blog_201701080105.jpg

 

blog_201701080106.jpg

 

blog_201701080107.jpg

 

blog_201701080108.jpg

 

blog_201701080109.jpg

 

blog_201701080110.jpg

写真は、昨夜の堺市歯科医師会の新年会。

いつもお世話になっている深野会長さんや、役員の先生方や
幼馴染のまーくん先生にお会いして歓談できました。

堺市歯科医師会の先生方とは、議会との勉強会や懇談会を
年に数回行い、堺市の歯科診療や市民の歯の健康の維持のための
施策を推進しています。

実は…。年末におせちを作っている時、ごぼうの肉巻きの
ごぼうの煮え具合を確かめようと、かじったところ、
下の前歯が半分欠けました。(≧∇≦)

そのことを歯医者さんばかりの会場で相談。
「のりちゃん!早く治療に来てね」と言っていただき、一安心。
しばらくは、口を開けて笑えません。

今日は、朝から安井校区、浅香山校区の新年会など、
お招きいただいています。
朝から晩までありがたいことです。
感謝して働きます。

さて雨が降らないうちに、犬の散歩に行って来ます!