ホーム活動日記日記 > 心も身体ものびのびと 1月13日
活動日記
月ごとに読む

心も身体ものびのびと 1月13日

おはようございます。
昨夜の十五夜の月を観れませんでした。

深夜に、近所に住んでいる末弟の連れ合いである登美子さんが、
堺総合医療センターに緊急入院しました。
ご本人が、命に別状はないからと話してくれました。

今日は末娘と同い年の中2のはあちゃんの
お弁当も作ってあげよう。

 

blog_201701130101.jpg

庭のマンリョウがきれいです。

さて今日は、堺市女性団体協議会の新春懇親会がアゴーラにて。
夕方は、堺市善行者表彰の会議。
夜は錦西自治会の新年会にお招きいただいています。

ブログに掲載できるのは、日常のほんの一コマですね。

そう言えば、Sacayメルマさんが、beyond2020について
書いておられました。
調べてみます!

寒いですが、心も身体ものびのびと。