ホーム活動日記日記 > やわらかな心で 1月15日
活動日記
月ごとに読む

やわらかな心で 1月15日

おはようございます。
強い寒風で澄みきった空に走るちぎれ雲が快い朝です。

大雪の影響で、事故や被害が発生していますが、

くれぐれもご注意なさってください。

ご心配をおかけしていましたが、義妹は、無事退院し、
元気に安静にしています。

今日は、日本舞踊の白百合流の新年会にお招きいただいています。
また、午後からは、生団連でもお世話になっている稲田さんの妻様の
告別式に参列します。

日曜日は家の段取りが大変。
父を一人でおいておけないので、私が仕事のある時は、家族で当番制です。
それが無理な時には、弟家族や他人様にお願いしています。

 

blog_201701150101.jpg

さて、仕事に行かせていただきます!

玄関先の可憐なシクラメンのような、
やわらかな心の一日を。