ホーム活動日記日記 > 人の力の融合 2月7日
活動日記
月ごとに読む

人の力の融合 2月7日

おはようございます。
雨も上がって、すっきりとした朝です。

昨夜は、久しぶりに 気のおけない仲間と
たこ吉さんで、おいしいお料理をいただきながら、
飲んで騒ぎました。(^-^)
夜、論文を書いたり、家事があるので普段は めったに飲まないのですが、
昨日は飲みました。案の定、帰宅後は 速やかに熟睡しました。(^-^)
とっても楽しいひと時をありがとうございました。

 

blog_201702070101.jpg

今日のお弁当は、鳥カツ。ささ身のしそチーズ巻きと、カレー味。

ほうれん草の胡麻和えにネギたまご。
先日いただいたおたふく豆を添えて。
キャラ海苔をのせました。

さて、仕事です。頑張ります!

人を見抜く力、人の能力を引き出す力、人と人をつなぐ力の融合が、
いい政策を生み出しますね。

晴れの一日を!