ホーム活動日記日記 > 美しい色を心に 2月24日
活動日記
月ごとに読む

美しい色を心に 2月24日

おはようございます。
穏やかな青空の朝です。

 

blog_201702240201.jpg

 

blog_201702240202.jpg

玄関のマニサが満開に近づいてきました。

黄色の花びらの色艶と香りに幸せをもらう毎日です。

今日は午前中、三国ヶ丘校区にて市政報告会を開催します。
午後からは東京に出張します。
用件は、堺市のため、女性団体のためなど多様な目的があり、
何か難しい会議があるわけではありませんが、仕事というのは、
人間関係が基盤ですから。
人との交流を深めたり、人と人とをつないで輪を広げていくことを
大切にしています。
そのつながりや信頼関係が、必ず堺市のために役に立ちますから。

だけど、政務活動費を出張旅費に使ったことはありません。
たとえセーフシティ・プログラムや国連関係でニューヨークに出向いても。
按分の説明や証明が難しいですしね。

さて、青空にマニサ、スェーデンの国旗のような美しい色を心に、
快活な一日を!